• somutamu

カバナガーデン :オンヌットの隠れ家的イタリアンレストラン

BTSオンヌット駅の近くにあるイタリアンレストラン「カバナガーデン - Cabana Garden」はオンヌット市場の奥にあり、コンドミニアムの裏手にあるため隠れ家のような静かな雰囲気のレストランです。

カバナガーデンの場所

オンヌット駅から「カバナガーデン」までは徒歩7分ぐらいです。


営業時間:昼12時から夜11時まで


定休日:月曜日

お店はオンヌット市場の駐車場の近くですが、お店の看板が小さいので見つけにくいかもしれません。

店内の様子

室内は解放感のある落ち着いた雰囲気があります。

室外にも席があり、涼しそうな池には大きな鯉が泳いでいます。

バーカウンターもあり各種カクテルが注文できます。

メニュー

メニューはタイ語、英語、日本語と書かれており、料理についても店員さんがフレンドリーな対応をしてくれます。


前菜とサラダのメニューです。

サラダのメニューです。

ピザのメニューです。

パスタ&リゾットのメニューです。

ドリンクメニューです。

ノンアルコールドリンクのメニューです。

まずは、ツナサラダを注文、210バーツ


アンチョビの塩加減がレタスやツナにマッチして美味しいです。

タイのレストラン

パルマハムのピザを注文、390バーツ


このお店のピザは石窯でじっくりを焼き上げますので、ピザ生地がパリッと焼きあがっており、生パルマハムのおいしさを引き出しています。

バンコクのレストラン

パスタはペンネ、エビトマトクリームソース、ウォッカ風を注文、330バーツ


ペンネかパスタを選ぶことができます。


とにかく、ソースにエビのうまみが詰まっていて最高に美味しいパスタです。

バンコクのレストラン

「カバナガーデン」ではサービスでパンの付け合わせがあります。


このパンも外側はカリッと、中はしっとりとして美味しく、また足りなければお代わりもできます。


閲覧数:123回0件のコメント