top of page
  • 執筆者の写真somutamu

アグラバーカフェ:気分はアラビアンナイト!

更新日:2023年5月17日

バンコクには個性的なカフェがたくさんありますが、、ダントツに個性的なカフェと言えば「アグラバーカフェ」でしょう。


地図

BTSバーンチャーク駅から徒歩2分


営業時間:火曜日から金曜日 朝8時から夜8時まで


     土曜日から日曜日 朝11時から夜8時まで


定休日:月曜日


(時間変更があります)

アグラバーカフェの入口になります。


お店はホテルの中にありますので、見つけにくいかもしれません。

入るときは入口のボタンを押してください。

お店の雰囲気に、思わずここはバンコクだというのを忘れてしまいます。


奥の水パイプが置いてある席は撮影用なので食事用には使えません。

300バーツでアラビアの衣装も貸してくれます。


横の席にいた女性3人組が衣装を借りて楽しそうに撮影をしていました。

こちらの席も撮影用です。

お店のあちこちにアラビアンナイトをイメージした調度品があります。

こちらがメニューです。

こちらはお勧めメニューです。

ミントティーを注文しました。


値段:169バーツ


ミントの爽快感と程よい甘さがマッチしてとてもおいしいです!


お勧めメニューからアグラバ ロティーを注文しました。


値段:129バーツ


ベーコン、チーズ、卵の味がうまくからんいで、とてもおいしいです!

トマトソース スパゲティーを注文。


値段:99バーツ


トマトの酸味とスパイシーなソースがスパゲティーに絡んで、おいしいの一言です!

ミックススナックを注文。


値段:129バーツ


ポテト、ウインナー、揚げ豆腐、唐揚げで居酒屋のおつまみみたいです。

デザートにクラッシック チョコレートラバを注文しました。


値段:149バーツ


チョコレートがアラジンのランプの形をしています。


程よい甘さでおいしいです!!

たまには違う雰囲気の中でお茶をしたいときには「アグラバーカフェ」がいいかもしれません。

閲覧数:54回0件のコメント

コメント


bottom of page