top of page
  • 執筆者の写真somutamu

本格フランスパンのお店:Holey Mothership

更新日:2023年5月16日

タイ料理はおいしいですが、人間はどうして贅沢にできているのか?、毎日お米ばかり食べていると、ときどきムショウにおいしいパンが食べたくなります。


それも本格的なフランスパン。


そんな本格フランスパンのお店がプラカノンのソイ Soi Pridi Banomyong14にあります。


お店の名前はHoley Mothership、このお店、パンの販売だけでなく、レストランとしても営業しています。


地図

BTSプラカノン駅から車で約5分くらいかかります。


営業時間:朝7時から夜7時までです。


フードパンダによるデリバリーも可能です。

お店は一見するとオフィスビルのような建物ですが、れっきとしたパン屋さんです。


駐車場も完備していますので便利です。

窓から店内が見えます。


お店の入口にいるたけで、プーンと焼き立てパンの香りがします。

それもそのはず!このお店は奥にパン工房があり、焼き立てパンを販売しています。

店内のショーケースにはいろいろなフランスパンがならんでいます。


また、菓子パンの種類も豊富です。


どれもおいしいなので、何を買おうか迷います。

パンの他、スイーツもたくさんあります。

こんなビスケットもあります。

お店にはワインセラーもあり、店内で食事もできます。

店員さんもフレンドリーな対応で英語もできます。

お店のテラスでも食事が可能です。

私もフランスパンが食べたくなると、このお店に買いに行きます。


この日もいつも買うTuscan Baguetteを買いました。


値段は150バーツ。


パンのサクサク感と中に入っているオリーブがマッチして最高においしいです。

この日はSub Rollを購入


値段は60バーツ。


フワフワした食感がたまりません!!

菓子パンのケースを見ていたらガマンできずにMini Croissant big sugar とMini Croissant powder sugarを購入!


値段は1個20バーツ。


ほど良い甘さが最高です!

もし、時間があればお店でゆっくり食事がしたいです!

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page