• somutamu

メキシコ料理レストラン:タコス&サルサ バンコク

更新日:2月17日

バンコクは世界中から観光客が来ますので、世界中の料理が食べられます。


そして、オンヌットにあるメキシコ料理レストラン「タコス&サルサ」では本場のメキシコ料理が食べることができます。

バンコクのメキシコ料理

お店はモノレールBTSオンヌット駅から徒歩5分ぐらいにあります。


お店の近くにスーパーマーケットのBigCがありますので、それを目印にすれば簡単に見つかります。


また、BigCの横にホテルがありますので、このお店は年中、外国人観光客で賑わっています。


営業時間:昼12時から。

店構えはこのようになっています。


かわいらしいキャラクターが呼んでいます。

店内は落ち着いた内装になっています。

「アミーゴー」という感じて、メキシコの帽子もあります。

普通、メキシコ料理と言えばタコスが思い浮かべますが、このお店はタコスはもちろん、他のメキシコ料理のメニューも豊富です。


メニューは英語のみです。


まずはBeans cheese and chipを注文。


値段は180バーツ


チーズの下には豆のペーストがあります。


その二つがチップスに絡んでおいしいです!


写真では少なく見えますが、ボリューム満点です。

やっぱりメキシコ料理といったらタコス!!!


というわけでタコスを注文!


このお店はタコスの種類も豊富です。


Soft tacosを注文しました。


ちなみに2種類のトッピングが選ぶことができますので、Chicken tinga と Al pasto pork を注文しました。


値段は250バーツ


トマトとアボガド、上にある玉ねぎが刻んだチキンに絡んでおいしいです。


またメキシコの屋台料理の定番、Al pasto pork もスパイスがきいておしいです。

最後にChiliaquliesを注文


値段は250バーツです。


柔らかく煮立たせたトルティーア チップスに刻んだ鶏肉や目玉焼きを混ぜてたべます。


また、豆のペーストを混ぜるとおいしくなります。

とにかく、このお店はメニューが豊富なので他のメニューも食べたいですが、どの品もボリュウムがあってお腹がいっぱいになり2人では他のメニューが注文できません。


次は友達を誘って行ってみます!!!

閲覧数:42回0件のコメント