top of page
  • 執筆者の写真somutamu

バンセーンビーチのバーガーショップ:Highway Cafe

バンセーンビーチ通りにはアメリカンスタイルの小さなハンバーガーショップ「Highway Cafe」があります


地図

営業時間:朝7時から夜9時まで


(時間変更があります)


店内の様子

店内のBGMは80年代アメリカンポップスが流れておりアメリカ映画のワンシーンにいるような雰囲気があります。


営業時間も朝7時からということで近くのホテルから朝食を取りに来ている人もいました。

注文カウンターもアメリカンスタイルの雰囲気がしてここはタイ???と思ってしまいます。


メニュー

こちらはボリュウーム満点のハンバーガーのメニューです。

ミルクセーキやイタリアンソーダなどたくさんの種類があるドリンクメニューです。


メニューには窒素入りのコーヒーはあるのですが残念ながらホットコーヒーはありませんでした。

ということで妻はアイスココアを注文しました。


値段は84バーツ


甘過ぎずココアのフレーバーがほどよいアイスココアです。

私はキャラメルミルクを注文しました。


値段は74バーツ


ほどよいキャラメルの甘さで美味しかったです。

メインのハンバーガーですが私はDollyCreamを注文しました。


値段は168バーツ


サクサクのフライが美味しいハンバーガーでした。

妻は朝食に目玉焼きが食べたいとのことでハンバーガーSweetChickenを注文しました。


値段は109バーツ


目玉焼き鶏肉がよく合う美味しいハンバーガーでした。

と、、、


ハンバーガーが運ばれてきたトレイを見るとこんなものが

広げてみると

手袋でした!!!


大きいハンバーガーを食べるとどうしても手が汚れてしまいますが、手袋があればそんなことを気にせずに食べられます。


バンセーンビーチに行かれた際にはサービスもよく雰囲気のいいバーガーショップ「Highway Cafe」でハンバーガーを頬張るのはいかがでしょうか!(^^)!

閲覧数:140回2件のコメント

2 comentários


お気楽インコ 鳥天国
お気楽インコ 鳥天国
06 de set. de 2023

こんばんは~

またしてもブロサーに入れないのでこっちからお邪魔しました~

Curtir
yoshiaki2007
06 de set. de 2023
Respondendo a

応援ありがとうございます(^_^)

Curtir
bottom of page