top of page
  • 執筆者の写真somutamu

出来立てサンドイッチのお店:OopS EGG Samyan

更新日:2023年6月18日

ラーマ4世通りを歩いているとこんなを見つけました。


お店の前には美味しそうなサンドイッチのメニューが!!!ということでさっそくお店に入ってみました(*'▽')


地図

地下鉄サームヤーン駅から徒歩5分


営業時間:朝7時から夜7時まで


定休日:日曜日


(時間変更があります)

店内

店内はこじんまりとしていて家庭的な雰囲気があります。


メニュー

メニューの一覧になります。

サンドイッチのセットメニューになります。

チーズパンのメニューです。

ということで、ハムベーコンチーズのセットを注文しました。


149バーツ


このお店は作り置きではなく注文してからオーナー自ら調理をしてくれます。


お店中に焼いたバーターやチーズ、ベーコンの香りが広がりお腹が空くばかりです(^_^)


気さくな笑顔のオーナーから「飲み物は冷蔵庫からお好きなものを選んでください」と、

149バーツでこのボリューム!!!


ドリンクはシュエップスのグレープフルーツのノンシュガーを選びました。

大きいハムベーコンチーズサンドイッチです。

パンにたっぷりバターがしみ込んていて、中にはしっかりスクランブルエッグがあり


旨い!!!(^_^)


ケチャップもマスタードもなしで十分です。


(スミマセン、食べかけで、、、( ̄∇ ̄;)

私がお店に行った時間は昼前でしたので空いていましたが、テイクアウトのオートバイドライバーがお店に来ていました。


お店の近くにチュラロンコン大学があるので、この旨さでこの安さなら朝夕に店内は学生達でごった返しているのでしょう!!!

閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page