• somutamu

KARE カレー :お好みトッピングができるカレー屋さん!

複合商業施設「Lhong 1919」からBTSゴールドライン線クロンサン駅まで歩いていると小さなカレー屋さんを見つけました。


ちょうど時間も昼どきでお腹も空いていたので行ってみました。

地図

BTSゴールドライン線クロンサン駅から徒歩5分


営業時間:朝11時から夜7時まで


(新型コロナウイルス対策のため時間変更があります)


定休日:火曜日

店内

店内はカウンター席のみ8席の小さなお店です。


日本のカレー屋さんをイメージしてBGMはJ-POPがかかっていて、日本の喫茶店のような雰囲気があります。

メニュー

メニューはシンプルにカレーのみ、オムレツやエビフライ、ソーセージなどお好みでトッピングができます。


また、メニューも英語で書いていますので注文も簡単でした。

トッピングをどうしようかなと迷いましたが、まずはシンプルにオムレツカレーを注文しました。


値段は120バーツ

気になる味ですが、カレーソースには具が入っておらずスパイスの効いた濃厚な味です。


この濃厚なカレーソースをフワフワのオムライスにかけてご飯と一緒に食べる美味しいカレーです。


私がお店に入ったとき、5人のタイ人のお客さんが食べ終わって会計をしていました。

濃い味の好きなタイ人には好まれそうなカレーです。

と、あっという間に完食しました。


次に来たときはいろいろなトッピングで食べてみたいと思います!

閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示