top of page
  • 執筆者の写真somutamu

バンセーンビーチでイタリア料理:Sun paradise Bangsaen

バンコクから一番近いバンセーンビーチを眺める最高のロケーションにイタリア料理のレストラン「Sun paradise Bangsaen」があります。


地図

営業時間:朝7時から深夜0時まで


(時間変更があります)



店内の様子

バンセーンビーチが眺められるテラス席がありバーカウンターまで併設しています。


ホントはビーチを見ながら食事でもと思っていたのですがこの日は雨季なので突然に雨が降ってきたら困るので店内で食事をしました。

広々とした店内も落ち着いた雰囲気がありゆっくりお食事を楽しむことができます。


また店員さん達もフレンドリーなサービスで対応してくれました。


メニュー

こちらは前菜のメニューです。

サラダのメニュー

スープのメニュー

パスタのメニュー

ピザのメニュー

ソースが選べるステーキのメニューや

タイ料理のメニューも取りそろえています。

ということで まずはボンゴレスパゲティを注文しました。


値段は270バーツ


アサリのうま味がパスタに絡む美味しいパスタでした。

モッツァレラチーズとパルメザンチーズにイタリアンソーセージのイタリアンピザを注文しました。


値段は380バーツ


たっぷりチーズとソーセージが美味しいピザでした。

店員さんのお勧めとのことでグリルドイタリアンサラダも注文しました。


値段は290バーツ


グリルされたお肉とたっぷり野菜のバランスが美味しいサラダでした。

騒がしバンコクを離れてバンセーンビーチを眺めながら美味しいイタリア料理が食べられるのは最高のディナーでした(^^♪

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page