• somutamu

タイ式チャーハン、カオクルップガピ:Destination Sukhumvit Café & Restaurant

サムットプラカーンのスクンビット通り沿いを少し入ったところに落ち着いた雰囲気を醸し出すレストラン「Destination Sukhumvit Café & Restaurant」があります。


地図

BTSパークナーム駅から徒歩5分


営業時間:朝8時から夜8時まで


定休日:火曜日


(時間変更があります)

「Destination Sukhumvit Café & Restaurant」はレストランとカフェの建物が別々となっており入口正面に見える建物がレストランとなっています。

こちらがカフェの建物になります。


店内

店内は落ち着いた雰囲気があります。

ご家族やお客さんとのお食事にはこちらの席はいかがでしょうか

テラス席もあります。

このような雰囲気で食事をするのもいいかもしれません。

店内にはたくさんのワインも取りそろえています。

メニュー

アラカルトメニューです。

タイ料理のメニューです。


ご飯ものと麺類です。パッタイの他パスタもあります。

デザートメニューも豊富です。


と、いうことでエビの香りのよいタイ式チャーハン、カオクルップガピを注文しました。


値段は160バーツ


このカオクルップガピはエビ味噌を混ぜてご飯を炒めるので、エビの風味が口の中で広がります。


左から豚肉の角煮、小エビ、中華ソーセージ、卵焼き、赤トウガラシ、インゲン、青パパイヤ、玉ねぎ、これらをご飯に混ぜながら食べると美味しさが倍増します!

タイ料理

完食です!

次回「Destination Sukhumvit Café & Restaurant」に来たときはカフェでお茶をしたいと思います!!!

閲覧数:143回0件のコメント