top of page
  • 執筆者の写真somutamu

ココナッツの木に囲まれたレストラン:Yiyuan Klinsuan Aidin

更新日:2023年5月12日

ナコーンパトムにあるタイ料理レストラン「Yiyuan Klinsuan Aidin」はココナッツやバナナの木に囲まれた雰囲気のいいお店です。


地図

営業時間:朝10時から夜10時半まで


(時間変更があります)

店内

席はココナッツやバナナの木に囲まれた池の上にあります。

メニュー

こちらはお勧めメニューで海鮮類がたくさんあります。

メニューが豊富で何を注文するか迷います。

まずはエビやカニ、貝などのミックスしたトムヤムルアムミットを注文しました。


テーブルに持って来てから鍋に火をつけてくれますが、虫よけのために扇風機を強風にしていたので火の勢いが強くなりすぎ店員さんも少し焦っていました(≧▽≦)


値段は259バーツ


それぞれ海鮮のいい出汁が出て美味しいトムヤムスープでした。

大きなエビがついた焼きそばミクラチェーです。


値段は139バーツ


ニンニクとコショウが効いた美味しい焼きそばです。

春雨の和え物ウンセンボラーンです。


値段は159バーツ


春雨にライムがかかっており揚げたニンニクとのよくあって美味しいです。

ボリューム満点でしたので体も重くなったためか、立ち上がるときに思わず「ヨイショ」とと大きい声が出てしまいました。


ナーコンパトムには古いお寺がたくさんありますので、参拝のあとで「Yiyuan Klinsuan Aidin」でお食事はいかがでしょうか(*'▽')

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page