top of page
  • 執筆者の写真somutamu

クイッティアオ パークモーの有名店:グワイティアオパークモー ジェジュ

更新日:2023年6月13日

チャチューンサオのお寺に行った後で、さてどこで食事をしようかなと考えていると妻が知っている店があるからと妻の運転で行ったお店がクワイティアオパークモーで有名なお店、「 グワイティアオパークモー ジェジュ」でした!


地図

営業時間:朝9時から夕方4時まで


(時間変更があります)

このお店のメニューは4種類のみ


豚肉を使った米麺クイッティアオルア


それぞれの具材をライスペーパーで巻いたクイッティアオパークモー


カオマンガイと豚肉のカオナーコム―

にもかかわらず昼前にお店は店の外の席までほぼ満席状態でした!

まずはクイッティアオパークモーを注文しました。


50バーツです。


ライスペーパーに巻かれた香草やモヤシなどそれぞれの具材を甘辛タレにつけて食べます。


タレがそれぞれの具材に合わさって美味しいです!


また鶏ガラ出汁のアッサリしたスープに入れてワンタンのように食べても美味しいです。

クイッティアオルアも注文しました。


50バーツ


こちらは味の濃いスープに豚肉とつみれが美味しい米麺です!

飲み物は黒いのが「オリアン」といわれるタイコーヒーとミルクたっぷりの昔のコーヒーという意味のカフェボラーンを注文しました。


味は砂糖がたっぷり入った昔の駄菓子のような甘さがあります。


それぞれ20バーツ

クイッティアオパークモーが美味しかったのでテイクアウトをして晩酌のおつまみにしました(^^♪


チャチューンサオに行った機会に「 グワイティアオパークモー ジェジュ」でお食事はいかがでしょうか。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page