top of page
  • 執筆者の写真somutamu

The 66 Cottage:緑に囲まれたカフェ

更新日:2023年5月15日

バンコクといえばどこまでも続く渋滞の車やオートバイの騒音、またそれらから吐き出される排気ガス!


田舎に行けばそんな悩みも解消しますが、郊外への交通機関が発達していないバンコクから抜け出すのは大変!!


そんなバンコクでも緑に囲まれた静寂のカフェがBTSウドムスック駅の近くにあります。


お店の名前は「The 66 Cottage」


地図

営業時間:午前10時から夕方6時まで。


定休日:月曜日


(時間変更があります)

イギリス風の外観の素敵なお店です。


コーヒーやドリンクメニューも豊富です。

おいしそうなスイーツもたくさんあります。

このお店は食事もすることができます。


この日、用事があったため、ゆっくりすることができなかったのでアメリカン アイスコーヒーを注文しました。

コーヒーがおいしいのはもちろんのことですが、本当に緑に囲まれ、静寂そのもののお店ですので、思わずウトウトしてしまいます。


このお店、スクンビット通りから300mくらいしか離れていません。


最近、バンコクでは排気ガスの車両規制が厳しくなったとはいえ、イカ墨のような排気ガスを巻き散らかしている車も多いです。


でも、これだけ緑に囲まれていると、外の空気だけでなく、肺の中まできれいになるように感じます。


刈り込まれた芝のイングリッシュガーデン風の雰囲気も最高です。


なんだか白昼夢にいるようです。

このお店にはオーガニックのスキンケアのお店もあります。

スパやネイルもあります。

ウドムスク駅からほんの僅か歩くだけで、心落ち着くお店でお茶をするのもいいです!

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page