top of page
  • 執筆者の写真somutamu

花であふれる内装のカフェ:Thongyoy Cafe

アーリーにあるガンプス アリー コミュニティー スペースの向かい側に目を引く外装のカフェ「Thongyoy Cafe 」があります。


地図

BTSアーリー駅から徒歩6分


営業時間:朝9時半から夜9時半まで


(時間変更があります)


花に覆われた店内

店内に入ると花に覆われた内装に驚かされます。

しかし、一階には男性客しかいないな~と思いつつ2階へ行ってみると

花、花、花に覆われており女性客は撮影に興じていました。

また3階も花に覆われており

ちょっとサイケデリックな感じの席もあり

友人や家族で誕生日などお祝いするにはいいかもしれません。


メニュー

花で囲まれた内装だけでなくメニューも豊富でお茶のメニューや

コーヒーもあり

イタリアンソーダのメニューもあり

タイらしくバタフライピィアもあります。

見た目もきれいに飾られたお餅やココナッツを使ったタイのお菓子メニューもあり

スムージーヨーグルトのメニューもあります。

と、いうことでタイらしくイタリアンソーダのバタフライピィアを注文しました。


値段は85バーツ


ソーダと甘過ぎないバタフライがピッタリの美味しいイタリアンソーダです。

タイのお菓子でよく使われる薬草バイトゥーイを使ったお餅タイ ライヤ―パンダンケーキも注文しました。


値段は60バーツ


金箔が乗ったゴージャスな雰囲気があり甘過ぎず美味しいタイのお菓子でした。

この他店内では美味しそうなお菓子も売られています。

タイのお菓子を家族や友人へのお土産にいかがでしょうか!(^^)!

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page