• somutamu

Nguan Haseng Bakery:美味しいココナッツパイのお店

バンコクのヤワラート(中華街)では中華菓子のお店がたくさんあります。


そんな激戦区のヤワラートにあるNguan Haseng Bakeryは美味しいココナッツパイの人気店です。

地下鉄MTRワット マンコン駅から徒歩5分


営業時間:朝8時から夜7時まで

砂糖菓子でしょうか?


ヤワラートの中華菓子の店頭ではこのようなお菓子があります。

店内たくさんの種類の中華まんじゅうがあります。


どれもおいしそうなので迷います。

こちらにも1個10バーツとリーズナブルな値段で中華まんじゅうが売っています。

こちらは1袋60バーツで中華せんべいが売っています。


小腹が空いたときにいいかもしれません!

というわけで、この日も中華菓子を購入しました。

黒糖餅です。


値段は1個10バーツ


黒糖の上品な甘さとゴマの風味が最高です。

ココナッツパイです。


値段は1個15バーツです。


ココナッツのサクサクとした食感がよく、多少塩気のある甘さが最高です。


以前、この店のココナッツパイを食べてから、この味にはまり、ワット マンコン駅の近くに用事があるときは必ず買って帰ります。

サツマイモのまんじゅうです。


値段は1個10バーツです。


サツマイモの素材を生かした甘さで、とても美味しいです。

中華菓子を食べると、やっぱり中国茶が飲みたくなります


ヤワラートでは中華菓子のお店の他に中国茶のお店もたくさんありますので、一緒に買って帰るのはいかがでしょうか!!!

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示